本気の自己紹介

プロフィール写真

こんにちは!!

ayuです!

僕がどんな人物なのか、このブログはどういう物なのか

本気でご紹介していきます!

自己紹介

プロフィール写真

ペンネーム:ayu

職業:会社CEO兼パーソナルトレーナー

年齢:20代

出身:大阪

現在地:東京

これが僕の簡単なプロフィールになります!

一般庶民から2年間会社員トレーナーになり融資を受けずにパーソナルジムを作って、会社を作りました!

こちらがうちのパーソナルジムです

ここからは経歴をお話していきます!

経歴

・19〇〇年5月(歳を具体的に書いたら年齢がバレるので秘密で)

大阪府泉佐野市(大阪の田舎です)に生まれました。

・中学校はヤンキー中学でヤンキーにならずに部活動を頑張る毎日でした!

運動部です!中学から10年間学生アスリートでした!

・中1〜中2の間はテストで5教科の合計450点は超えるエリートをしています!

中3からは勉強することに飽きてテストで字を書くことが面倒臭くなり

適当な学生生活を送り、お馬鹿になっていきました、、、、

子供

・お馬鹿になりすぎた為、成績が悪くなり

運動で入れる体育科の高校に進学

・高校時代は全力で部活動をするアスリートをしていました。

ちなみに学業は勉強することを妥協し学年で最下位争いをしていました。

・大学にもスポーツで進学し4年間スポーツと大学生らしい遊びを全力で楽しみました。

アルバイトを始めてお金が大好きになり営業職になってお金を稼ごうと決意します!

ですが、会社員には向いていない社会不適合者の片鱗が見えてきました。

・新卒で大手一部上場企業の営業職に入社

初月から売上げノルマ達成で社会人として良いスタートダッシュを切るも

高額な給与をもらったらお金がそんなにいらない事に気づき

さらには社会不適合者に覚醒。

不安

働きたくない、楽しくない事はしたくないという思いが強すぎて

入社3ヶ月で退職。

・3ヶ月のニート生活スタート。

ニート生活中に働かずに生きていく術を模索。

社長になって役員報酬で生きていくことを決意(社長という肩書きに憧れを感じた点もあります)

・自分の既に持ってるスキルと好きなことを最大限に活かせる尚且つすぐに独立出来そうだったパーソナルトレーナーに転職。

・パーソナルトレーナーになってからスキルアップの為にやったこと独立する為にやったことなどはこのブログで投稿していきます!

・2019年8月、自身のパーソナルジムを融資・資金援助を受けずに自己資金のみで設立

・2019年10月、会社設立

ここから売り上げを出していく為にいろいろしていきました

波に乗り売上が右肩あたりでここから更に発展させていこうという所で、、、、

・2020年4月新型コロナウイルス感染症の大流行【営業を休業】

・現在

休業前よりも更に売り上げを伸ばし、ジムが大発展

以上が経歴です。

ブログ紹介

このブログでは、ジムの経営者としての経験などから

これからジムを経営しようと考えている方に向けて

少し先を歩いている先輩として情報の提供や今後のお話。

たまにジムとは関係がないですが経営者として法人営業をしている方に向けて

クライアント目線【会社のオーナー目線】でこんな営業は辞めた方が良いよ。

という内容で情報を発信していきます。

    タイトルとURLをコピーしました